ナウティスイーツ 

みんなの「CAFE DE FAN FAN ナポリタン」 口コミ・評判

"みんなの「CAFE DE FAN FAN ナポリタン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"CAFE DE FAN FAN"の口コミ情報を絞り込む

ナポリタン2 パスタ1 オムライス1 スパゲッティ1 コーヒー1

"CAFE DE FAN FAN ナポリタン"の口コミ・評判  6/25 16:02現在

2024年6月15日 18:50 はちまき
お昼は小倉のCAFE DE FAN FANさんへ。 オムライスと迷いつつ、やっぱりナポリタンを注文。
2024年5月17日 23:13 タケ*モリ
ナポリタン訪 4軒目は、小倉北区京町「CAFE DE FAN FAN」の「ナポリタンスパゲッティ」 ランチタイムは、+50円でコーヒーがつく 鉄板ではなくパスタ皿 卵はなし 酸味もあるが、しっかりとした甘味もある 厚切りの玉ねぎがアクセント 1週間で4軒回ったけど、まだまだ、いろんなお店がありそう!
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ